News
​沿革

2020

09 ウェブサイトを全面的にリニューアルいたしました。

09 経済産業省が推進する「IT導入補助金2020」において、IT導入支援事業者に採択されました。

09 Morgan Stanley Japan発 金融系ベンチャーと融資プラットフォームの受託開発契約を締結。

08 ダイキンエアコン様向け 在庫管理システムの追加機能がリリース。

2019

11 「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」AIゾーンで出展

09 ダイキンエアコン様向け 新倉庫用WMSシステムを導入。

07 商船三井様と共に ダイキンエアコン様 アジア拠点新倉庫のWMSシステム設計開発を受託。

06 AIチャットボット「CYBOP Chat」が 銀座チェーン音楽教室様に導入。

05 「第12回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in大阪」AIゾーンで出展

05 次世代AIコンタクター「CYBOP Call」(Cybernetic Operator) サービス提供を開始。

04 AIチャットボット「CYBOP Chat」(Cybernetic Operator) サービス提供を開始。

2018

05 AI分野でのサービス開発、実証実験のため、関連技術者を集結し、「ZETA Lab」チームを設立。