top of page
News
沿革
2020
09 ウェブサイトを全面的にリニューアルいたしました。
09 経済産業省が推進する「IT導入補助金2020」において、IT導入支援事業者に採択されました。
09 Morgan Stanley Japan発 金融系ベンチャーと融資プラットフォームの受託開発契約を締結。
08 ダイキンエアコン様向け 在庫管理システムの追加機能がリリース。
2019
11 「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」AIゾーンで出展。
09 ダイキンエアコン様向け 新倉庫用WMSシステムを導入。
07 商船三井様と共に ダイキンエアコン様 アジア拠点新倉庫のWMSシステム設計開発を受託。
06 AIチャットボット「CYBOP Chat」が 銀座チェーン音楽教室様に導入。
05 「第12回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in大阪」AIゾーンで出展。
05 次世代AIコンタクター「CYBOP Call」(Cybernetic Operator) サービス提供を開始。
04 AIチャットボット「CYBOP Chat」(Cybernetic Operator) サービス提供を開始。
2018
05 AI分野でのサービス開発、実証実験のため、関連技術者を集結し、「ZETA Lab」チームを設立。
bottom of page